【開催報告】プレゼントに♡アロマフレグランスストーン1dayレッスンを行いました♪

狭山にお住いのSさまが、以前から興味をお持ちだったアロマフレグランスストーン1dayレッスンにお越しくださいました♪

Sさまはお孫さんのためにとメディカルアロマを学ばれて、ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

QOLプランナーでもいらっしゃいます^ ^

 

長年のお友達とクリスマスのプレゼント交換をなさるそうで、

お友達や娘さんへのプレゼントにとストーンを作りにいらしてくださいました♪

アロマフレグランスストーンだと、複雑そうに見える作品も実はとっても簡単に作れるんです♪

Sさまも作る前は、「不器用だから」と上手にできるかご心配なさっていましたが、

こんなに素敵な作品が出来上がりました♡

Sさまも「こんなに簡単でいいの!?♪」と嬉しそうにおっしゃっていました^ ^

 

香りはアクアと名付けられた香りを選ばれました。

ディフューザーなどとして売られていそうな、爽やかな香りです^ ^

手作りでこうしたプレゼントをもらったら♡

とっても驚かれるし、喜ばれますよね♪

カーエアコンクリップをつければ、車の中でもお好きな香りを楽しめます♪

市販の車内用のフレグランス製品は、香りが強いと感じるものもありますが、

Sさまも「これなら大丈夫!」と気に入ってくださっています♡

 

ストーンの硬化を待つ間には、3人のお子さんをお持ちの先輩ママであるSさまと子育てについてのお話も^ ^

私も勉強になるお話を色々と聞かせていただきました♪

また、チェリッシュアカデミーのことなど、とっても応援してくださり、

母として先輩である方に温かいお言葉をいただけて、

「必要としている方のために頑張ろう!」と気持ちが引き締まりました!!

 

Sさま、お越しくださいまして、ありがとうございました♡

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

先行案内はLINEから♪来月よりアロマフレグランスストーンのレッスンをスタートします!

新しいことゾクゾク♪女子会レッスンとオンラインショップスタート!

【開催報告】いい香りに包まれて♡アロマフレグランスストーン講師養成講座

PAGE TOP