ワクワク♪お花の資材屋さんに行ってきました♪

先日は雨の中、ずっと行きたいと思っていたお花の資材屋さんに行ってきました♪

見るものどれもかわいくて、私にとってはその場にいるだけでパワーチャージできる場所です♡

資材屋さんでは、すでに秋冬の展示会を開催中で、そちらも見にいってきました^ ^

クリスマスのオーナメントなどもあったり、お花もキラキラしていたりと

見るだけでワクワク♪

私は冬生まれなこともあって、1番好きな季節は冬なんですが、一足早く冬気分を味わってきました!!

色々と厳選して、香りも楽しめるフラワーアレンジメントに使うものを購入。

これから作品もご紹介していきますので、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです♪

メディカルアロマを使ったホームケアを学んでみたい方はこちらから♪

香りも楽しめるフラワーアレンジメントやハンドメイドを習ってみたい方はこちらから♪

6月と7月の川越ハウジングステージさんでのママのバレッスンはこちらです↓↓^ ^

6月と7月は川越ハウジングステージさんにて行うママのバレッスンにて、

このアロマフレグランスストーンとメディカルアロマのクラフト作りがセットになったレッスンを行います♪

メディカルアロマは蚊の季節にわが家でも大活躍してくれるアイテムを作ります^ ^

(当日、作るメディカルアロマクラフトはこちらこちらです♪)

6/19(火)の詳細・お申し込みはこちら

7/3(火)の詳細・お申し込みはこちら

(両日とも内容は同じです。)

〜あなたの笑顔が家族の笑顔を作ります♡〜

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

フラワーディフューザー♡フラワーアレンジメントレッスンを受付けます♪

フラワーディフューザー*2018年夏のシーズンレッスン♪

フラワーディフューザー認定コース第1号さまです♪

PAGE TOP