母娘でフラワーディフューザー認定コース♪

先日は、母娘でフラワーディフューザーのレッスンにお越しくださいました♪

娘さんのAさまは上尾から、お母さまは日光から!

ありがたいです^ ^

Aさまはベーシック&スキルアップのコースを、お母さまはベーシックコースをご受講♪

お2人ともフラワーアレンジメントは初めてということで、

「難しい!」「お花屋さんってすごいね!」とおっしゃっていましたが、

物作りが大好きというAさまと、ガーデニングをされていらっしゃるというお母さま。

お2人ともとっても素敵に仕上がりました♡

Aさまはスキルアップコールの丸い花束のアレンジを作る時には、

すでにもう慣れていらっしゃいました!

こちらの認定コースでは、ラッピングも行うので、プレゼントや販売をお考えの方にも

オススメです♪

Aさまには2歳の娘さんがいらっしゃり、ご出産後にお母さまと2人でゆっくりと時間を取れたのは

今日が初めてかもとおっしゃっていました^ ^

慌ただしく過ぎる毎日、こうした機会でもないとお子さんを預けて(この日はパパとお留守番でした^ ^)

お母さまと外出するということもないかと思います。

お花の力と香りの力もプラスされて、ちょっとでも癒されていただけていたらいいなと思います♪

母娘でお互いの作品を見ながら「かわいくできたね」とお話されているお姿、

見ているこちらも温かい気持ちにさせていただきました!

AさまはAnuenueという上尾で手形・足形アートなどのお教室もされていらっしゃるとのこと、

今後はフラワーディフューザーのレッスンも登場しそうで楽しみです♪

Aさま、お母さま、お忙しいところ、お越しくださいまして、ありがとうございました♡

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

*ご感想*

初めて、フラワーアレンジメントをやったので、難しかったですが、

細かい所を丁寧に教えてくださったので、初めてでもステキな作品ができました♡

可愛いお花といい香りに癒され、ゆったりとした時間を過ごせてリフレッシュになりました。

また自分の好きなお花を集めて色々作品を作ってみたいと思います!

今日はありがとうございました^ ^

 

6月と7月は川越ハウジングステージさんにて行うママのバレッスンにて、

このアロマフレグランスストーンとメディカルアロマのクラフト作りがセットになったレッスンを行います♪

メディカルアロマは蚊の季節にわが家でも大活躍してくれるアイテムを作ります^ ^

(当日、作るメディカルアロマクラフトはこちらこちらです♪)

6/19(火)の詳細・お申し込みはこちら

7/3(火)の詳細・お申し込みはこちら

(両日とも内容は同じです。)
〜あなたの笑顔が家族の笑顔を作ります♡〜

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

新講座♪フラワーディフューザー認定コース始まります♪

フラワーディフューザー1dayレッスン*グリーン×ホワイトローズのアレンジ♪

フラワーディフューザー認定コース第1号さまです♪

PAGE TOP