プレゼントにも最適♪見るだけでウキウキ♪アロマフレグランスストーン

ここ最近はしばらくゆっくりペースでブログを更新していましたが、

その間にもみなさまにお伝えしたいことはたくさん!ありました^ ^

自分のことがひと段落したので、今日からまた順次、ブログを更新していきたいと思っています♪

引き続き、お付き合いいただけたら嬉しいです^ ^

さて、今日は、先月行なったアロマフレグランスストーンのモニターレッスンの模様をお伝えします!

お越しくださったのは、メディカルアロマ仲間でもあるMさま。

同じ先生の元で学んで、今年の1月にその先生の新年会でお会いしたのがご縁で、

Facebookにアップしたアロマフレグランスストーンの写真を見て興味を持ってくださって、

今回お越しくださいました♪

お友達にもプレゼントされたいとのことで、200gの石膏を使って作られました!

200gとなると圧巻の量!見ているだけでウキウキしてきます♡

香りは100gずつ変えて、ローズとプルメリアの香りで作られました♪

石膏が乾くのを待つ間には、栄養士でもあるMさまに子どもたちのご飯のことについて相談させていただいたり、

普段お使いのメディカルアロマの究極の美容ジェルがなくなりそうとのことでそちらを作られました^ ^

究極の美容ジェル、やはり一度使うと手放せないアイテムです♡

アロマフレグランスストーンをとても気に入ってくださったMさま。

今度は子どもと来たいですとおっしゃってくださっていました^ ^

お子さまにも楽しんでいただけると思います♪ぜひお待ちしております!

Mさま、お越しくださいましてありがとうございました。

出来上がった作品はこちら♪

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

今日はありがとうございました。
色々とお話しできてとても良い時間を過ごさせていただきました。
長女も興味津々ですが、乾くまで触られない場所に(笑)
次は子どもと作りたいなと思います。一緒に伺えるタイミングがあるといいです^ ^
型を揃えたくなりました(笑)

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

アロマフレグランスストーン・シリコンモールド作成レッスンを受講してきました♪

トピアリーにも♪アロマストーンのアクセント!

美容食育家の麗華さんと♪アロマフレグランスストーンレッスン

PAGE TOP