教室のリーフレットを作りました♪

 

いよいよ今度の日曜日となった、

新座朝霞ハウジングステージで行われる、ほっこり〜のファミリーフェスタ♪

そのフェスタでお渡しできるようにチェリッシュのリーフレットを作りました^ ^

リーフレットと言えるような立派なものではないのですが^ ^;、愛情を込めて作成しました!ので

いらっしゃった方はぜひお手に取っていただけると嬉しいです♡

ちなみに、この記事を書くにあたって、ふと“パンフレットとリーフレットの違いって何だろう??”

と思って調べてみたら、

パンフレット:1枚の用紙のこともあるし、複数枚が綴じられていることもある

リーフレット:1枚の用紙から作られて、2つ折りや3つ折りにして配布される

なんだそう!

私が作ったものは1枚の紙を2つ折りにしたものなので、リーフレットになるのです^ ^

今回はお家で印刷したので、手作り感満載なのですが(笑)、いつかちょっと光沢のある用紙で

“ザ・リーフレット”というものが作れるといいな♪

イベント当日は、荒天でない限り雨でも開催されますが、晴れてくれることを願っています!!

皆さま、ぜひ遊びにいらしてください♪

いよいよ今週末!10/15(日)
ほっこり〜のファミリーフェスタ@新座朝霞ハウジングステージ
事前予約でプレゼントも(〜10/13)♪詳しくはこちら♡

  

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

【お得なプレゼント付きの事前予約の受付は本日まで!】ほっこり〜のファミリーフェスタ

感謝いっぱい!ほっこり〜のファミリーフェスタ、無事に終了しました!

プレゼント詳細も!10/15(日)ほっこり〜のファミリーフェスタに出店します♪

PAGE TOP