家族が風邪!移らないため、また、風邪気味でも休めないときに!

 

こちらで書きましたが、先日、突発性発疹にかかってしまった我が家の弟くん。

そして、弟くんが風邪を引くと、必ずパパも風邪を引きます。(笑)

今回ももれなく風邪をもらったようで、週末は「頭が痛い・・・」と。。。

それでも、お仕事があると、ちょっとぐらいの風邪では休めませんよね> <

そこで、パパには風邪のための免疫促進の作用のある精油と強壮作用のある精油とを入れて、

免疫&パワーアップジェルを作りました!

お仕事にも持って行ってもらえるように、パパ用に小さな容器に入れたものも用意しました^ ^

こちらのジェルは大人用で、弟くんに使った免疫促進ジェルよりも

強い抗菌力を持つパルマローザの精油を使ったり、眠くなる作用を持つ精油の量を減らしたりしています。

メディカルアロマだと、使う方のライフスタイルに合わせて、カスタマイズできるのも嬉しいところです!

パパは今日まで北海道に出張中ですが、この免疫&パワーアップジェルも持っていってくれました^ ^

家族に喜んでもらえると嬉しさが増します♡

最近、私も寝不足が続いたりして、ちょっと風邪を引きそうだな〜と思っていたので、

このジェルを塗って、乗り切っています♪

未病の状態で、体に安全な物を使って、安心してホームケアができるメディカルアロマに感謝です♡

 

コメント

  1. 2017.10.20

    […] 翌日もパパの発熱は引かない中、ひとまずは免疫促進&強壮のジェルを塗って出社。 […]

PAGE TOP