お子さんの肌トラブルとママの美容に!

 

先日、1歳10ヶ月のHちゃんとご一緒に、Eさまがメディカルアロマを作りに

来てくださいました^ ^

Hちゃんのかわいいあんよが、蚊に刺されて痛々しい感じになってしまっているとのことで

虫刺されに使えるラベンダージェルと、ママの時短美容にもとってもオススメな

究極の美容ジェルを作られました!

 

子どもたち、まだ小さいうちはそれぞれ個々で(やママと)遊ぶので、我が家のお兄ちゃんも

お友達同士で遊べるようになったのはいつ頃だったかな〜と考えているのですが、

今回はHちゃんと息子たちは一緒にお絵描きしたり、お菓子を食べたりと

微笑ましい場面も多々見られて、ほっこりさせていただきました♡

Eさまはメディカルアロマを初めて知ってくださいましたが、「奥が深い!」と

おっしゃってました♪

ジェルは材料を混ぜて振るだけで作れてしまうので、拍子抜けするほど簡単で

驚かれていましたが、出来上がったものをご覧になって、

「自分で作ったと思うと早速愛着が湧く〜!!」と^ ^

娘さんとご自身のケアにぜひお使いになってみてください♪

Eさま、お越しくださいまして、ありがとうございました♡

アンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させていただきます。

1.講師の説明はわかりやすかったですか?
わかりやすかった。

2.講座の時間はいかがでしたか?
ちょうどいい。

3.講座を受講したきっかけは何ですか?
娘の虫さされがひどかったので。究極のジェルも気になりました。

4.私、佐藤有香里の印象をお聞かせください。
すごく優しくおっとりされてステキです^ ^♡
お話ししやすいです。

5.今日のご感想やご意見をお聞かせください。
とても楽しかったです。アロマの事をあまり知らなかったので、とても新鮮でした。
すごく奥が深そうだなと感じました。
体に優しいのはとても嬉しいですね^ ^☆彡

 

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

メディカルアロマクラフトお作り会を行いました♪

ディプロマ授与とお作り会♪

お子さんとご一緒に♡アロマフレグランスストーンレッスン

PAGE TOP