いい香りに包まれて・・・アロマクラフト作り♪

 

昨日ご報告した、日曜日に開催したママ&チャイルドセルフケアセラピスト

養成講座の続編です^ ^

こちらの講座では、アロマクラフト作りの実習も行います。

作るものは、化粧水乳液ラベンダークリームです。

今回来てくださった3名の方は、ご一緒に体験会にお越しくださった際に、

究極の美容ジェルを作られて、「お肌の調子がいい!」と気に入っていただけたので

化粧水や乳液作りもやる気満々で行なってくださいました!

化粧水、乳液、ラベンダークリームはいずれもお肌の炎症を抑えるなどの作用を

持っているラベンダーアングスティフォリアという精油を使って作ります。

ラベンダーにも実は色々な種類があるのですが、

100%天然のラベンダーの香りを嗅いだことはありますか?

とーってもいい香りなんです^ ^

天然の香りなので、私も含めて、今までラベンダーの香りが苦手・・・と

思っていた方でも「これなら大丈夫!」ときっと気に入っていただけると思います。

そうしたいい香りに包まれておしゃべりしながらのアロマクラフト作り。

楽しくないワケがない♪(笑)

そして、ほかにご希望のものも作りたいということで、それぞれお気に入りの

究極の美容ジェルはお2つずつ、そのほか、お子さんのためにノーズケアを作られたり、

ご自分のためにシミ取りジェルを作ったりされていました。

(Yさまは講座の後、娘さんとのお約束があるということで、一足先に帰られて

出来上がり後のお写真を撮り忘れてしまいました> <)

メディカルアロマならご自分の作ったもので安心してスキンケアをできたり、

お子さんのケアができますよ^ ^

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♡

講座について詳しくはこちらから♡

 

 

コメント

  1. 2017.08.25

    […] 前回のママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座の模様はこちらをクリック→ […]

  2. 2017.09.05

    […] 前回のママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座の模様はこちらをクリック→ […]

関連記事

家族のために安心できる方法でケア!ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座

2017年9月のママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座のお知らせ♪

安心・安全な予防を学びたくて!ママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座を実施しました♪

PAGE TOP