季節のメディカルアロマ講座のお知らせ

 

チェリッシュです!

今日は、季節のメディカルアロマ講座開講のお知らせです♪

もう8月になってしまいましたが、夏の今の時期にオススメな以下の4つのコースをご用意いたしました!

※2017年8月の講座です。現在は、行なっておりませんが、随時、同じアロマクラフトをお作りいただくことができます♪

お気軽にお問い合わせください♡

季節のメディカルアロマ講座

シミ取りジェル(できてしまったシミのケアに!)

美肌ローション(日焼けしたお肌に最適な化粧水です!)

虫除けクリーム、または虫除けスプレー(蚊除け対策に!)

ラベンダージェル(虫刺されなど肌トラブル全般に使えます!)

 

メディカルアロマがどういったものかというお話に加えて、それぞれのメディカルアロマに

ついてお話させていただきます。

ご希望のメディカルアロマをお選びください♡

(お1つから受け付けます。おいくつ選んでいただいても大丈夫です♪)

所要時間・受講料など

*対象者:どなた様でもご受講いただけます。

*所要時間:1時間〜2時間程度(コースや受講数によって異なります)

*場所:講師自宅(川越駅付近です。お申し込みいただいた方に詳細をお伝えいたします。)

*費用:各アロマクラフト材料費

*アロマクラフトは、当日作成し、ご自宅へ持ち帰ることが出来ます。

*お子様とご一緒にご受講いただけますが、自主保育となります。
おもちゃやオムツ等、お子様に必要なものはご自身でお持ちくださいませ。

*ご受講後はメール等でのフォロー付きです。使っていく中でわからないことなど出てきましたら、お気軽にご連絡ください♪

 

お気軽にメディカルアロマをお試しいただけるチャンスです!

安全なケアで夏を乗り切りましょう!

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

お会いできるのを楽しみにしております♪


ご予約の際は、レッスンポリシーをご一読の上、お申し込みをお願いいたします。

ご予約フォームメッセージ欄にご希望のコースとご都合の良い日程を複数ご記入ください♡)

お問い合わせ

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP