メディカルアロマお作り会を実施しました♪

ご訪問ありがとうございます!

川越のメディカルアロマ教室 チェリッシュです!

昨日は、以前体験会に来てくださったご姉妹のE様とK様が

ご希望のメディカルアロマを作りに来てくださいました!

お姉さんはシミ取りジェルを。

お姉さんは私と小学校の頃からのお友達。

「30代になって、シミが出てきた(> <)!」とのこと。

私も2度の出産と30代なのとダブルパンチでシミが一気に

気になるようになって、このシミ取りジェルを使っていますが、

使い始めてから2ヶ月くらい経って、最近急激にシミが薄くなりました!!

できてしまったシミをケアできるシミ取りジェル。

特にこの季節にはありがたいです♪

そして、7ヶ月の息子さんを育児中の妹さんは、肩こりに悩まれているとのことで、

肩こり・腰痛・関節炎ジェルを。

授乳したり、抱っこ紐をして家事をすることも多くて、小さいお子さんを

子育て中の方は肩こりや腰痛に悩まれている方も多いのではないでしょうか?

当教室で使用する精油は、農薬や酸化防止剤を含んでいない安全な精油を使用しています。

ですから、授乳中でも安心してお使いいただけます

使い方はどちらも塗るだけで簡単!

手軽なケアで快適に過ごしたいですよね♪

E様とK様、お越しいただき、ありがとうございました!

それぞれのジェルについての詳しいお話は、また別に書かせていただきますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

5月のJMAA会員限定お作り会

【メディカルアロマ】お作り会を開催しました♪

【メディカルアロマ】アロマクラフトお作り会と講座のお知らせ♪

PAGE TOP