メディカルアロマフェスタinふじみ野♪テーマは『家庭ケアのトリセツ』

ご訪問ありがとうございます。チェリッシュです!
チェリッシュは、植物の力ホルモンを味方につけて、
子育てもママの「好き♡」も楽しむ女性を応援します!!
*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
講師:佐藤有香里
初めましての方はこちらをご覧ください→自己紹介

*レッスンメニュー*

【ご登録でクーポンプレゼントも!】
先行案内やブログの更新情報をお知らせします! 
1対1のトーク画面からお問い合わせやご予約も承っております!
ぜひご登録ください^ ^

友だち追加
または、LINEの検索欄にて@yukarisatoで検索ください♪
(@も入れて検索してくださいね^ ^)

 

メディカルアロマフェスタ埼玉 in ふじみ野のお申し込みを今日から開始しました!

今回のテーマは『家庭ケアのトリセツ』!!

世界一の臨床例から「日本式メディカルアロマテラピー」と海外から言われるようになった

日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)の代表、吉田会長から直接お話を聞くチャンスです♪

3/5(月)13:00~16:00
ふじみ野市産業文化センター・ギャラリー
定員50名
参加費1500円
★ラベンダークリームのお土産つき

私もスタッフの1人として携わっているのですが、今回はいろいろと新しい試みをしていて、

早割1000円(1/31まで)ペア割2000円あります!

託児(有料)あります!
※会場にお子さまのお席はご用意できません。

詳細、お申し込みはこちらから^ ^

だんだん参加者さまも増えて、会場での参加費のお支払いでお待たせしてしまう場合も

出てきたので、今回は参加費が事前お振込制です。

お申し込みされた方には、改めてご連絡が行きます♪

川越でのメディカルアロマフェスタの開催は今年の9月を予定しています。

しばらく先なのとそのときのテーマはまた違うものになる可能性がありますので、

ご都合合う方はぜひ3月のフェスタにいらしてください♡


*冬にオススメのメディカルアロマはこちらから*

最新のレッスン日はこちらのお知らせページからご覧いただけます→

    

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

自分や家族のために正しい知識を持つことが大切!

メディカルアロマフェスタ埼玉in川越のお知らせ

メディカルアロマフェスタ埼玉開催報告②疑うことって大事!

PAGE TOP