不器用さんでもかわいく出来る♪育児疲れも吹き飛ぶアロマフレグランスストーンレッスン

今日は姉妹でご受講いただいたアロマフレグランスストーンのモニターレッスンの模様です!

私の小学校の時からのお友達の仲良し姉妹、EさまとKさまが来てくださいました♪

アロマフレグランスストーンを作る際は、型、ストーンの色、香り、リボンなど・・・

お好みのものを選んで世界にたった一つのオリジナルの作品を作ることができます!

型もかわいい型をたくさんご用意していますので、みなさんどれにしようか迷って迷って決められますが、

その迷う時間も楽しんでくださっていて嬉しいです♪

そして、たくさん迷って決められた分、出来上がった作品に愛着を感じてくださいます♡

お二人は白とアンティークブルーのカラー石膏を使って、ローズの香りで作られました^ ^

ママが作るときにはHくんの夢の中♡

石膏が乾くのを待つ間は我が家の息子たちと遊んでくれました!

リボン選びも真剣です!

出来上がった作品はこちら♪

お二人からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Eさま
不器用だしセンスが無いからハンドメイド系は苦手だけど、とっても簡単なのに絶対可愛く出来上がるから嬉しいし、面白かった〜^ ^
手作りだと愛着わくし、いい香りに癒される♡
Kさま
アロマストーン自体初めて知ったくらいだったけど(笑)、分かりやすく教えてもらったこともあって、簡単に可愛く仕上がって嬉しかった♡自分の好みの形と色に出来て大満足です^ ^育児の疲れが癒されました♪

 

何を隠そう、私も不器用なのです。(笑)

それでも型に石膏を流し入れて固まるのを待つだけなので、かわいくて複雑な模様でも簡単に

作れるところがとっても魅力です♪

翌朝にはこんなメールもいただきました♪

アロマストーン、リビングで乾かしてたらメッチャ良い香り♪朝から癒されました^ ^

我が家も翌朝まで良い香りに包まれていて、幸せな気持ちになりました♪

Eさま、Kさま、Hくん、お越しくださいまして、ありがとうございました!

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

リボン選び♡アロマフレグランスストーン講座準備中

新しいことゾクゾク♪女子会レッスンとオンラインショップスタート!

好評なペパーミントの香りと作用♪

PAGE TOP