ママ&チャイルドセルフケアセラピスト!ディプロマお渡し会

先日ブログでご紹介した、ママ&チャイルドセルフケアセラピストのディプロマのお渡し会

(そのときの模様はこちらから→❤︎)に続いて、

9月に講座をご受講された川越のEさまにもディプロマをお渡ししました!

「こうしてディプロマをもらうとやっぱり嬉しいですね^ ^」とおっしゃってくださっていました♪

また、Eさまはメディカルアロマの究極の美容ジェル化粧水などをお使いで、

「メディカルアロマのスキンケアを使ってから、お肌の調子がとてもいい♡」

と大変気に入ってくださっています!

先月末に行われたメディカルアロマフェスタ川越にもご参加くださって、ご自宅でも作れるようにと

基材をご購入されたそうです。

お肌に合うスキンケアを見つけるのってとっても難しいので、気に入っていただけて私も嬉しいです!!

この日は我が家の息子たち2人も同席させていただいて、Eさまのお嬢様のHちゃんと遊べて、

息子たちも楽しそうでした^ ^

Hちゃんは寝起きだったこともあり、ちょっと泣いてしまったら息子たち2人がHちゃんを笑わせようと

Hちゃんのお顔の目の前で何度も「いないいないばぁ」攻撃!(笑)

息子たちのサービス精神としつこさ(笑)に、こんな一面があったとは私もびっくりしました!!

Eさまと「動画で撮っておけばよかったね!」と言い合うくらいかわいらしい3人の様子でした^ ^

乾燥が気になるこの季節は、化粧水にグリセリンを加えたり、乳液の代わりに、ラベンダークリーム

ラベンダージェルクリームを使ったりと、ご自身のお肌の状態に合わせて、

自分で手軽にカスタマイズできるのもホームケアができるメディカルアロマならでは♡

体験会でもご紹介したメディカルアロマをお作りいただくことができますよ♪(体験会についてはこちらから→❤︎

お肌に合うスキンケアを探し続けていらっしゃる方にこそ、ぜひ一度お試しいただけたらと思います^ ^

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

お子様とご一緒に♪のんびり2日間コースのママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座を開催いたしました!

セラピストメンバーで新年会♡

子どもを言い訳にしない!笑顔で子どもと接するためにこそ、自分のやりたいことも楽しむママはかっこいい♡

PAGE TOP