メディカルアロマフェスタ川越!大盛況でした♪

28日(土)にメディカルアロマフェスタ川越が行われました。

地元川越での開催ということで、個人的にとっても楽しみにしていた今回のフェスタ♪

前回の所沢でのフェスタに引き続き、今回もスタッフとして参加させていただきました^ ^

前回よりもお子さま連れのご参加が多くて、メディカルアロマが浸透してきているんだな〜♪と

嬉しい実感も!

メディカルアロマについてわかりやすく、面白く、お話してくださる会長の講演に参加者の方々は

笑ったり驚いたり納得したり!

私のところでママ&チャイルドセルフケアセラピストになられた方もご参加くださって、

「会長のお話はママ&チャイルドケアの総まとめ+αって感じでよかったです^ ^」と

おっしゃっていました。

その後のメディカルアロマクラフトを実際に作っていただけるブースも大賑わいでした!!

また、今回はスタッフの澁谷和代さんがメディカルアロmapなるものを作ってくださいました♡

最寄り駅ごとに講師をご紹介しているもので、とってもわかりやすい♪

私も川越のところに掲載していただきました。

講師の掲載を増やしていきながら今後のフェスタでもご覧いただけますので、

今後ご参加くださる方はお楽しみに♪

ご参加くださいました方、どうもありがとうございました!!

次回のフェスタは3月にふじみ野で開催されます。

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

メディカルアロマフェスタ埼玉inふじみ野♡盛況でした!

メディカルアロマフェスタ埼玉開催報告①今回のテーマはストレスケア!

自分や家族のために正しい知識を持つことが大切!

PAGE TOP