感謝いっぱい!ほっこり〜のファミリーフェスタ、無事に終了しました!

昨日はあいにくの寒い雨の日となりましたが、初出展となった

ほっこり〜のファミリーフェスタ、無事に終了いたしました♪

初出展、また、川越在住の私にとっては生活圏ではない新座・朝霞での参加ということで、

不安もありましたが、「LINE@に登録して、ブログも読んでいます!」とおっしゃってくださる

志木在住の方にも初めてお会いできて、参加して良かったなと思っています^ ^

雨の中でも、お越し下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました♡

そして、他の出展者の方々との出会いにも感謝しています!

同じテント内では、おしゃれな皮小物やミニチュアのパンやデザートなどの小物の

販売やかわいいロゼット作りをされていて、私自身、お客さんとしても楽しんできました♪

こちらのロゼットはふじみ野のBELL WOODさんにて。

素材だけ選ばせていただいて、作っていただきました♪

オリジナルのロゼット、かわいく作っていただき、嬉しいです♡

また、今回出展するにあたって、お手伝いとしてサポートしてくれたRe*susuの池田奈々ちゃんにも

感謝の気持ちでいっぱいです!!

Re*susuさんは11月5日(日)に志木の住宅展示場で行われるサンシャインフェスタに出展!

今度は私がお手伝いとして私も参加させていただきますので、今回いらっしゃれなかった方も

ぜひお越しいただけたらと思います^ ^

事前予約すると特典が♪詳細はこちらからご覧いただけます→

最後に、応援してサポートしてくれた家族にも心からありがとうと思っています。

昨日は、パパが朝一で草野球の試合があったため、前日の夜、息子たちとパパはパパの実家に

お泊まり。雨の中、試合は行われたそうで、その間じいじとばあばに子どもたちを

見てもらえました。

たくさんの方々に支えられていることを再確認する機会となった今回の出展。

貴重な経験ができて本当にありがたい機会となりました♡

みなさま、本当にありがとうございました!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

【お得なプレゼント付きの事前予約の受付は本日まで!】ほっこり〜のファミリーフェスタ

プレゼント詳細も!10/15(日)ほっこり〜のファミリーフェスタに出店します♪

【お知らせ】10月15日(日)ほっこり〜のファミリーフェスタin新座朝霞ハウジングステージに参加します!!

PAGE TOP