リボン選び♡アロマフレグランスストーン講座準備中

 

香りも楽しめるオブジェ♪

アロマフレグランスストーンのレッスンの開講に向けても準備を進めています^ ^

先日は、リボンを購入してきました。

リボンをつけることで、壁にかけて楽しんだり、虫除けに使える精油を垂らして

クローゼットに掛けたり、アクセントとして使うこともできて、より一層

お楽しみいただけると思います♪

私は基本的にわりとシンプルかつスタイリッシュ(プラスしてエレガントさもあるとなおgood!)な

ものが好きで、今まではガーリー♡な感じのものにはあまり惹かれないでいたのですが、

アロマフレグランスストーンを始めてから、リボンとか、エンジェルとか、今までどこかに

行っていた私の乙女心がくすぐられています!(笑)

メディカルアロマで女性ホルモンのエストロゲン様作用のある精油も使っているからかな?

とにもかくにも、楽しみながら準備を進めていますので、開講を楽しみにお待ちいただけると

嬉しいです^ ^

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

アロマフレグランスストーンレッスン始まりました!

【開催報告】結婚祝いに♡作るママも「無心で楽しめた♪」香るトピアリーレッスン♪

玄関用のアロマスプレー

PAGE TOP