お子様とご一緒に♪のんびり2日間コースのママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座を開催いたしました!

 

妊娠中のママさん、授乳中のママさん、赤ちゃんにも、安心してお使いいただける

メディカルアロマのレシピがたくさんついたママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座

先週は8月に体験会にいらしてくださった1歳のHちゃんとご一緒にEさまがお越しくださいました^ ^

(体験会の模様はこちら→

こちらの講座では、1日で日本メディカルアロマテラピー協会のママ&チャイルドセルフケアセラピスト

という資格を取得できますが、お時間が3時間半〜4時間ほどかかります。

そのため、お子様がいらっしゃる方など、1日でのご受講が難しい場合に、

当教室では、2日間で行うのんびりコースをご用意しています♪

EさまもHちゃんのお昼寝のことを考えて、2日間コースのプライベートレッスンをご希望され、

その1日目を行いました。

Hちゃんは終始イイコちゃん♡

1日目は“メディカルアロマってこういうものですよ”とか、“安全な精油の選び方”などの座学が

中心ですが、おかげでスムーズに講座が行えました^ ^

体験会のときに、Hちゃんの虫刺されで痛々しくなってしまったお肌のケアにラベンダージェル

ママの美容のために究極の美容ジェルを作られたEさま。

ラベンダージェルを塗ったらお肌の治りがいつもより早い!

究極の美容ジェルを使ったら化粧水の浸透がいい!

安全なだけでなく、効果を実感しました!

後日、このようにご感想をいただいて、今回、セラピストの講座もお申し込みくださいました♪

体験会の後で、「いろんなアロマがあって魔法みたいで楽しい」とおっしゃってくださったEさま。

講座も興味深そうに熱心にご受講くださいました^ ^

今週はアロマクラフト作りを中心とした2日目を行う予定ですが、その前に風邪が治りかけの

Hちゃんのためにと風邪の免疫促進ジェルを作られ、鼻水や鼻づまりに使えるノーズケア

お試しされました。EさまがHちゃんに塗り塗りしている間もちっとも嫌がらないHちゃん。

やっぱり女の子はかわいい♡(笑)

川越にママ&チャイルドセルフケアセラピストが誕生するのが楽しみです♡

Eさま、Hちゃん♡先週はお疲れさまでした。今週も楽しみにお待ちしています♪

こちらのママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座、10月のリクエストの受付を開始いたしました!

詳細はこちらからどうぞ^ ^→❤︎

 

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

マレーシアにも!ママ&チャイルドセルフケアセラピストが誕生します♪

2017年10月のママ&チャイルドセルフケアセラピスト養成講座受付開始しました!

ママ&チャイルドセルフケアセラピスト!ディプロマお渡し会

PAGE TOP