お子さんのために安心安全なものを

 

昨日は、来月3歳になる娘さんがいらっしゃって、現在お2人目のお子さんを妊娠中のママさん、

松下愛さまがいらしてくださいました!

愛さんはHAPPYママのあり方コーチ & MCS認定マザーズティーチャーとしてご活躍されていて、

先日、私も愛さんの行なっているママのためのマンツーマンお茶会に行かせていただきました♪

お茶会では、同じく小さなお子さんの子育てをしながらご自身のお仕事のことや

お家のことなど、どのようにされているのかお話を聞かせていただいて、

とっても為になりました!

そして、その際に、メディカルアロマのお話をしたのがきっかけで興味を

持ってくださって、今回お越しくださいました^ ^

我が家の息子たち2人も同席させていただきましたが、2人とも愛さんのことを

とても気に入ったようで、次男はちゃっかりお膝の上に座らせてもらっていました^ ^;

 

メディカルアロマがどういったものかお話させていただくと、

「そうなんだ〜!知らなかった!」と^ ^

そして、お話の後はアロマクラフト作り♪

娘さんにということで、鼻水や鼻づまりのときに使えるノーズケア咳止めジェル

ラベンダークリームを作られました。

娘さんに安心できる安全なものを使ってあげたいという愛さんの愛情がとっても伝わってきました♡

ママの愛情たっぷりの手作りメディカルアロマでケアされたら、娘さんも嬉しいですよね!

愛さんにレッスンについてアンケートにご協力いただきましたので、掲載させていただきます。

1.講師の説明はわかりやすかったですか?
わかりやすかった。

2.講座の時間はいかがでしたか?
ちょうどいい。

3.講座を受講したきっかけは何ですか?
子どもがいるので安心安全なものを使いたいという思いがあったから。

4.私、佐藤有香里の印象をお聞かせください。
丁寧に分かりやすく説明してくださったので、メディカルアロマの良さを理解することができました。
有香里さんの笑顔が素敵で優しさが伝わってきます。
メディカルアロマ愛が伝わってきました♡

5.今日のご感想やご意見をお聞かせください。
簡単に作ることができて手軽に安心なものを使えるのは良いと感じました。
娘に使用するのが楽しみです。
すぐに薬に頼ってしまうのでメディカルアロマをこれから使用していけると
いいなと思いました。
今日はありがとうございました!

愛さま、お越しくださいましてありがとうございました!

 

私が受けた愛さんのママのためのマンツーマンお茶会は、現在、オンラインにて実施中です!

また、お子さんとのコミュニケーションの取り方を学べるマザーズコーチングスクールを

行われています♪

愛さんのブログはこちらからご覧いただけます!→

 

コメント

  1. 2017.08.31

    […] (おとといの模様はこちら→☆) […]

関連記事

常用していた頭痛薬を使わなくなりました!メディカルアロマのクラフト作り♪

【メディカルアロマ】アロマクラフトお作り会と講座のお知らせ♪

メディカルアロマクラフトお作り会を行いました♪

PAGE TOP